SSブログ

ももちがいい

@mntmochi0828 もももももちちゃ;;;えええもちろんだよ!!お暇な時にでもぱぱっと書いてくださるだけでも嬉しいよ…!!?(?`ω´ ?)?
Shirona_mikan (11/30(木) 17:03)


@momo_jynp まって、返信秒でごめんね 全然ももちんの事じゃない、、 みっくんからいいね貰ったツイートにいいねしてくる子とかいたからやめて欲しいな~って思ったの、、
mi_turime (11/30(木) 16:59)


おとももちの家でBLボイス鑑賞笑う pic.twitter.com/atvPEUQm8Q
02kk_s (11/30(木) 16:55)


ももちかわいすぎんだろ
TakeshimaBot (11/30(木) 16:55)


お姫様抱っこ嬉しかった ももちありがとうまじ王子
PyunPyun15 (11/30(木) 16:54)


今日はsnowライブでねぎともちに名前よんでもらった?? しかももちから2回目! pic.twitter.com/xN1doovJgc
t9Uroa2V1OIz0FQ (11/30(木) 16:52)


雑貨屋さんにあったもっちりとした柴犬のキーホルダー、あまりにももちもちで一人でしばらくにぎにぎしてしまった。。
0801_msk (11/30(木) 16:48)


おとももちがくれたよ pic.twitter.com/g8lmjKSfCA
chan___juri_03 (11/30(木) 16:46)


@kandapudu101 ももちと言うので適当に呼んでくださいませ!!!!!?
momochi_sw (11/30(木) 16:44)


おもももももももおもおもももちもちお持ち帰りだだだだだ
comog_iLolita (11/30(木) 16:44)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。