SSブログ

奢りがいい

@nisizonomio17 わちゅンゴの奢りでわちゅンゴ邸で焼肉パーリィ!?
kuro_kohinata (11/30(木) 19:03)


しばらく本当に奢りとか無しでお願いします?
ryushou1016 (11/30(木) 19:03)


12月4日は俺の誕生日ズェよおお!当日は寿司奢り&金ばら撒き行脚を決行して逮捕される前に盛大に自害するだよおおおおおおおおおおおおおお
tane_bot (11/30(木) 19:02)


@sakaisoccer79 みっさの奢りでおなしゃふ
dns_th (11/30(木) 19:02)


@0711Koshiro 普通におめ それとお疲れさん〜 (v°∀°)屮???行こうぜミルクティー一杯奢りややった
omito_6029 (11/30(木) 19:01)


【帰り道】「坂ノ下商店行って肉まん食おーよ肉まん!!」「じゃあ、そこに着くまでに喋った人の奢りね」「わかった!!」
tsukixhina_bot (11/30(木) 19:01)


バン「みんなで飯食いに行こうぜ!」 センちゃん「お、いいねぇ〜。みんなは?」 ウメコ「さんせーい!」 ジャスミン「異議なし」 バン「普通じゃつまんないから、ジャンケンで負けた奴の奢りな!」 ホージー「良いぜ。お前には負けないからな」 みんな「じゃーんけーん……」
SPD_dekarenger (11/30(木) 19:01)


自民党の奢り 言いたい放題 twitter.com/Gnews__/status…
nikiniko2014 (11/30(木) 19:00)


@chiiiiii317 奢りきてぁーーー(????
annachansmile (11/30(木) 19:00)


凌の奢りで飲んでるなうw
yasiro038 (11/30(木) 19:00)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。