SSブログ

ファンの方がいい

RT @MitsuhisaSunabe: 公開計量に向かう際にホテルでファンの方から 「砂辺選手の格闘技に対する姿勢が好きなので、これからも社会貢献頑張ってください」とお金を頂きました。 『復興支援金』に当てさせて頂きます。 ありがとうございます。 https://t.co/f…
tomisanxxx ()


EARLYWING所属の佐々木祐輔さんを応援しています!同じくファンの方は是非ご連絡下さい!♪〜 <(?ε?)>フォロー&フォロバします!!!
0919sasaki ()


【特設会場】【C93新刊情報】サークル【床子屋】より『Saint Foire Festival 11 Aline』が新入荷!憧れていた騎士の夢と乙女の純情の両方を穢されていくアラインの姿がたまらなくエロティック。鬼頭えん先生のファンの方はもちろん中世系のエロスをお求めの方なら要チェック! toranoana.jp/mailorder/arti… pic.twitter.com/YpI0uu9H5v
tora_nagoya ()


▽ 握手会の時、日本のファンの方が私に指輪を渡しながら「結婚しよう」と言ってくださったんです。その方は毎回、握手会に来て「1人で指輪をしてるから片思いですか?」と聞いてくださったんですが、「結婚しよう」と言われた時は胸キュンでした。 pic.twitter.com/l6aMCAGggn
yuna_AOA_1230_b ()


萌え萌え大戦争 ぱちんこば〜ん 吸出しいろいろ 今年いっぱいで閉鎖します ファンの方はお早めにどおぞ
MoemoX1 ()


【定期】 野球12球団のファンの方又は独立リーグのファンの方フォローお願いします!
BsGiants_fun ()


?定期? 斉藤秀翼くんBIG LOVE(●´ω`●) たくさんの秀翼くんファンの方と仲良くなりたいです? 少しでも気になる方はフォローお願いします(o^∀^o) フォロバ100%です♪
rm0324love ()


今日で2017年の Re-Trick ライブ納め。Epochリリースをきっかけに Re-Trick 用のアカウントを作り、ファンの方とやりとりさせて頂くようになったのですが、本当に楽しかったです。どうもありがとうございました! 今年中にライブの感想を書くつもりですが、先に個人的な皆様への感謝を!
0rom_rom0 ()


. 2017年は北條くんまっしぐらでした?テレビにもビジョンにも映ってしあわせな虎娘でいられました?欲を言えばもっと北條くんに会いたかった?来年は今年以上に応援します?たくさんの阪神ファンの方とTwitterで繋がれて楽しかったです?#北條史也に届け #虎娘に生まれてよかった pic.twitter.com/PtgYV2er5N
2fh729 ()


#2017年を振り返る 2017年は、会いたい芸人さんにも会え、エグに会うこともできた。 そして、YouTuberにハマりフィッシャーズファンの方やヒカキンさん,セイキンさんファンの方と仲良くなることができてめちゃくちゃ嬉しかった? 2018年もよろしくお願いします。
owarai33339 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。