SSブログ

前髪がいい

いや待ってみんな!!前髪のせいじゃないから!絶対!!なんか菌入ってるから
ARSHI2015_16 ()


そして、翔さん早急に前髪なおしてきてちょ!
gmf5hirataaan ()


ピアスホール! 前髪! 最強櫻井くん! だいすき! pic.twitter.com/H4vCFyvj0p
_ARASHIxARARE_ ()


あと目ってそんなに変?みんなに目が変とか浮腫んでるとか整形した?って散々なこと言われてるんだけどwwww誰か助けてw 前髪のせいなだけだと思うんだけどなー
nanika_rena ()


しょうちゃんの前髪きゃわたん。・°°・(>_<)・°°・。
naughty_super ()


今日の翔くんえぐいやばいかっこいい特に前髪な!!!!!!!まじでなんやねんこっちは涙とまんないよもう!!!!!!!!!!!自担さいこう!!!!!!
__sho__0125love ()


腫れてるから前髪下ろしてるのかな?
Ninosatosi ()


聡ちゃんかわいかったー??まだ若干茶髪だね!カウコン前髪下ろしてほしいがw
skmxt ()


風磨くんの前髪が、私が知ってる中で一番さっぱりしてた。
hanamiya1980 ()


私は櫻井くん前髪可愛いしか分かってません
ars_23sk ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。