SSブログ

ヘルニアがいい

萩花ちゃん、、、、ヘルニア本当に嫌い。友達もヘルニアになってダンス出来なくなったし。ダンスが好きな子に限って襲いかかってくるヘルニア本当に酷い
merurinssye ()


いつも大切なことは突然発表されるの 萩ちゃんが戻ってきてくれるって信じてるから 早くヘルニアが良くなりますように
kotori031015 ()


萩花ちゃん今までお疲れ様でした。 ずっとヘルニア痛かったのに頑張ってた萩花ちゃんはほんまにかっこいいです!! もう、萩花ちゃんのパフォーマンスを見られへんのは寂しいけ芸能界を引退しても新しい道で頑張って下さい! また、いつか萩花ちゃんのパフォーマンスを見れるのを楽しみにしてます! pic.twitter.com/EQMKjO19Qh
nm_ldhlove ()


ファンとして萩花ちゃんのこと応援する。ただ、ヘルニアは一生恨んだる。 萩花ちゃん、今までゆきに幸せを笑顔を与えてくれてありがとう。 あの萩花ちゃんの笑顔とダンス、夏恋ちゃんへの鋭いツッコミとか見れんくなるのはほんまにほんまに辛いけど。萩花ちゃんの体のためにも応援するね。
LDH_gene_looove ()


萩花引退なんで? とか言ってるけどヘルニアって前から言ってて休止してたのにキモいんだけど本当ににわかすぎる無理なんだけど
kr_o829 ()


萩花なりにだした答えがこれなんだね。 萩花今までお疲れ様でした。 ヘルニア辛いよね。。 一番辛いのは萩花だから。。 萩花の身体が第一だよ。 これからもファンとして応援しとる! だから萩花頑張ってほしい!
suzu_jiro_3jsb ()


萩花ちゃん辛かっただろうな。 今まで最高のエンターテインメントを 見せてきてくれてた萩花ちゃん。 その中でヘルニアになるのことは 本当に辛い試練だっただろうな。 その中で考えたのが引退だったん だよね?引退したってうちは 萩花ちゃん大好きやし。 違う道に行くとしても応援する!!
r_kun108 ()


悲し過ぎる 萩花ちゃん芸能界辞めちゃうの? 萩花ちゃんに憧れてダンス頑張ろうとか思ってたのに… ヘルニアって大変なんやね これ以上悪化しないように願ってます 頑張ってね萩花ちゃん pic.twitter.com/sGIdXelsdt
A_24soul_EX ()


10月のヘルニア発表の時点で、芸能界を離れることも選択の1つに入れていたんだろうな、ということをあの時の発表で思ってた でもやっぱり離れてほしくない、いくらでも待つから、無理しなくていいから、いつでもいいから、またFlower、ShuuKaRenでパフォーマンスをしてほしいって思って、期待をしてた
ayu2244 ()


萩花? 芸能界引退って?? でもヘルニア辛かっただろーな? 気持ちの整理が全くできない pic.twitter.com/mNxwIseAKn
shima_runa_0618 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。