SSブログ

がきデカがいい

がきデカが死刑に処せられる #ガキ使
wauzzz44zga ()


RT @nosonoso: 「ぼくはライオン!」「ぼくはゴリラ!」「ぼくは象!」 漫画「がきデカ」に出てくる練馬変態クラブをモチーフにした羊毛フェルトブローチです。(※ブリーフは付属しません) 「PHYSICAL TEMPO HENTAI」に参加しますー。 https://t.…
esuguchi ()


がきデカ方正ヤバい(-´∀`-)
alcadia777 ()


返信先:@GIRL02kanon がきデカ… チャッキー… 破壊力ハンパね〜笑笑(● ????ロ????)????
K4JnnOjdt9JbnpO ()


がきデカの作者さん徳島出身なのよね
albus_marenix ()


返信先:@Ryncia 毎年恒例だから避けられないんだよなぁ… ガンダム見てたからいつの間にかがきデカになったのは笑ったけどw
YUMYUM_023 ()


方正のがきデカオモロすぎるwww #ガキ
Tsucky_Mr_m00n ()


がきデカ方正w #ガキ使 pic.twitter.com/Puijn3DlgI
NANGA2110 ()


返信先:@ocean_2L6 ああがきデカですかwあれは確かに一番時代を感じるネタでしたねw知ってても結構昔だったのには俺も驚きましたw
lovely_eva_sho ()


がきデカといえば「死刑」だが、実は単行本1巻で1回か2回くらいしかやってないからな。それだけインパクトが強かったってこと
sakkurusan ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。