SSブログ

テンパがいい

伝説の王子様!?(サンダーファイヤーフリーザ戸川!!)【テンパ!ケニア?おーれ戸川!】
EBHDrummers ()


エアテンパとかいう新しい領域
Twotwotwotwotwo ()


RT @ff_igarashi: 5.アクスオブソフィア スマートな刃についた金の装飾がきれい 6.インフェルノバトルアクス インフェルノテンパとしては外せない 7.ダブルハーケン 戦士始めた頃これが目標だった、憧れた戦士も多いはず 8.公時【改】 細身ながら刃がとても鮮やかに…
kino0w0o ()


月9の海月姫。夫は瀬戸くんの美脚に驚き、息子(3才)はクラゲに食い付き、娘(8才)は「え?ママはテンパリストを書いた人のマンガのお話なの!?」と言っていた。みんな着眼点違うの面白いよねー。ママはテンパリストは娘が初めて読んだコミック。文字が読めないときは読み聞かせさせられた懐かしい…
ginnan2018 ()


#アットマーク打って最初に出てくる10人をあえて名前を言わずに特徴を言って自分がわかったフォロワーさんの願いを聞く 北海d...(( すっごい若い趣味したお年寄り ねむちゃんパパ 好き。槻さんラブ? ひろさんの実娘 ものっそい器用 テンパ 中学受験頑張れ 震羅さんと仲良い 藍那さんと仲良い
sinya_0731 ()


テンパに突撃されたんじゃないかと不安になる twitter.com/asuna_mizuki/s…
Anbe_hige ()


シグマは本当にFF6テンパ殺しコンテンツすぎて……今日も周回しゅる(´;ω;`)魔列車辛い魔列車
SisuiFF14 ()


@tetoi_tl テンパランチアは魔素低いので、おそらく口頭詠唱して、魔力をぐるぐる練らないと形にならないんだと思う。
4U_F99 ()


テンパランチアは口頭詠唱で回路書いてるから古典的。魔素同じくらいなのでスムーズ。エムナは暗算!素質低いのでかなり大雑把。ユスティジアも暗算!素質高いしもともときっと組み込まれてるのでサクサク、エビと同じくらい魔力の扱いうまいでしょ。ヨンツィーも暗算、無意識なので深く考えてない
4U_F99 ()


返信先:@imokoimomo 容赦ないねゼノぴテンパ.... ララフェルだとどうなるんだろ〜?って思ってララ使いに聞いたらめっちゃしゃがんで顔近づけてくるってきいて????wwwwwってなった
mizurimns ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。