SSブログ

浜崎あゆみがいい

浜崎あゆみさんの曲はどれもいいですよね(*^^*)特にBoys&Girlsが好きです??
FlyAg1227 ()


【DQN】特徴:その多くがワゴンRか中古セダンに乗っていて、浜崎あゆみファン、もしくは倖田來未ファン。ゴミ箱や灰皿が認識できない習性で、すぐにポイ捨てをしてしまう。深夜にコンビニによく集まる事や知能の低さから、カメムシの一種ではないかとの説もある。
Wikichipedia ()


RT @kayzu_teamayu: 【ニュース記事:音楽ナタリー】 浜崎あゆみ、デビュー20周年記念し全国アリーナツアー開催 natalie.mu/music/news/266…
ayu2fjyuki_ino ()


RT @kayzu_teamayu: 『ayumi hamasaki Just the beginning 第3章』 2018年、そして、浜崎あゆみ20周年となる、 今年度最初の埼玉:大宮ソニックシティ公演、盛り上がっていきましょう! https://t.co/Z2n7MR4y…
ayu2fjyuki_ino ()


RT @TAAyu44: やっぱここは1番!!! あゆサイコーやな! #浜崎あゆみ #memorial address pic.twitter.com/fKetLx8HIs
anya____kkk ()


久しぶりに浜崎あゆみの「Free & Easy」を聴いた。 「あなーたーのこえがーしーてるー♪」の所で急に音が大きくなるの忘れててビクッてなったわ。
mousojin_Koji ()


懐かしい浜崎さんのDVD… この時が一番好きだったな…ダンサーズもバンドのみんなも… 気づけばみんな変わってたという…もう知ってるダンサーはZINさんだけなんだけど笑 #浜崎あゆみ pic.twitter.com/kCxERSUMek
deculute ()


浜崎あゆみとひとつ屋根の下にいるとはな。。
yu___ne94 ()


美しいことだけでは 美しいものは手に出来ない 恐れる事はない僕だって同じさ ほんの少しでもいいから あたしの事を 知っている #浜崎あゆみ #形態素解析 #ayu
masarin11262 ()


本日の最高得点!! #浜崎あゆみ #カラオケ pic.twitter.com/BRzFhbnywL
Natsuko19840509 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。