SSブログ

もうすぐ皆既月食がいい

もうすぐ皆既月食始まるぐらいから奇跡的に雲がなくなってはっきりと見えた。段々と赤くなっていくのも見えて、息子と無言でずっと眺めてた。 #皆既月食 #スーパーブルーブラッドムーン
tailu4e_mayu ()


返信先:@natsuna_727 もうすぐ皆既月食になる
no_kruru ()


みんなもうすぐ皆既月食だよ!
NKenty31 ()


もうすぐ皆既月食
suzuko_0202 ()


もうすぐ皆既月食 pic.twitter.com/yZcm8DkQvq
ura_senchan ()


雲越し??に見えてきたけど 小さすぎて良く見えないよ? 現在、動画でlive中継見てますよ? もうすぐ皆既月食?が見られますよ?? #ftvみんなの天気 #皆既月食 #スーパーブルーブラッドムーン
Solive24Sorairo ()


返信先:@123Vaal もうすぐ皆既月食。 見れるかなぁ。
tatsuya4415 ()


わー、もうすぐ皆既月食!そうそう、月食すると月が肉眼でも球体に見えるだった。うっとり〜。素敵ー!(*^^*)
yuka_ppi ()


今夜は もうすぐ 皆既月食… 見れるかなぁ〜? 外は 寒いよ〜?
0117Hibiscus ()


もうすぐ、皆既月食だね! instagram.com/p/BenVPPZBFUc/
piro211didge ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。