SSブログ

悔いがいい

明日はいよいよ国家試験 悔いのないように頑張ろ
pll__tvd ()


今日は熱がある でもMIRRA IN WONDERLANDとしては最後なので悔いのライブにしたいです 持ってる力は全部出しますので応援よろしくお願いします
jokermeigenbot ()


返信先:@chagumasan0507 果物だからネ☆ 俺はあとパライソちゃんからチョコ貰えたら悔いは無くなるゾ
HAREHIMEPSO2 ()


返信先:@sora_ura_ura 私も今日は眠かったです… コーヒー片手に何とか校正作業しました( ?° ?? ?°) 手嶋さん人気投票一位ですしね*\(^o^)/* もう別垢にプチやアンソロもの情報がどんどん流れてきて、自分の人数が足りませんwww きっと予定外のお買い物までしますしね…でも!悔いのないようにゲットしたい!!
nana_4_hrak ()


返信先:@shida_anko 泣かないで〜 ( ; ; )あんちゃ本当に忘れられない!あだ名おそろとか本当嬉しすぎるよ ??? ログアウトするからには悔いのないようにネ !卍!??当たり前だよ〜!待ってるン!!??
r5_yy ()


こーまさんのレイン拝めたので悔いは無いです†┏┛墓┗┓†
toho178 ()


返信先:@A______1022 悔い残らないようにね!
Hy________41 ()


昨日までのことを悔いてもしょうがないだろう。 今日が残りの人生最初の一日だ。さぁ、悔いのないように過ごせ。
gaku_sev_bot ()


返信先:@M_K_7002 先にわたしにください。 さっさと名前変えたいです。 もうこの名前になんの悔いもありません。
Momochanmaan ()


返信先:@tetsurosan お疲れ様でした。今日NHKのクローズアップ現代で仮想通貨を取り上げていたそうです。今回の悔いは次の機会の楽しみにして置きましょうか。
hisamarumeikyuu ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。