SSブログ

ドレイクがいい

そういえば強化クエ開放は一日ごとやったね… まあ少なくとも恒常星4揃ってる金ライダーは恩恵を受けれるはず…ドレイクと征服王もいるしね!
syunktyusa ()


返信先:@yamatoTM8 ドレイクの星の開拓者を全体付与にすれば最強なのでは?
jepitto ()


ドレイクとかアーチャー本当に強いんかなーって思ってたけど育ててみたらあーら強い強い強い
101ryon7 ()


たぶん、マリーさんには強化来ない ライダー枠はドレイク、オジマン、イスカンダルのどれか
Short_rib_Curry ()


返信先:@misakura_panda わりと少なめの星5騎鯖だからね オジマン、ケツ、メイヴ、ドレイク、イスカ、水着オルタ
nyamukoyomi ()


で、でたーーーースクショ失敗奴〜!!!!!!!オアケノスクリアしましたドレイク船長最高でした何グランドオーダーする前にスクショしちゃうんだよこの野郎!!!!!!! pic.twitter.com/S6JaCCq6tE
tomomi_project ()


でもな、わしはな、メルトがいればそれだけで幸せだし、クハハやベディちゃんドレイク姐さん達と、カルナとラーマきゅんというインド力……そしてどっかの黒インドが来たらもっと幸せなんだよ来いよアルジュナ( ?-? )
kyeasil ()


返信先:@eto_000 ギルガメッシュきたら一段と散財するねwww 諸葛孔明は確実に来るだろうし、あとは山の翁とかは…こないかな…? 私もそれくらい溶かしたけど、ランスロット、ランスロット(狂)、ドレイクって感じだった…ガウェインほしい
pepper01rice26 ()


ドレイクとラマーがトップ走ってる やけどおれはアトランタ勢推し
tjh32 ()


エレちゃん、リリィ、ドレイク姐さんの三名による三ターン周回。これ、カルナが誰かと交代してもいけるし、メデューサが交代してもいけるんじゃよ。
Hizetto ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。