SSブログ

下げがいい

さぁe4から丙に下げまっせ
Nm07271Nm0727 ()


RT @buu34: そして今日 「かかわったかどうかと言うことは、既にその段階で、私の妻は、妻はですね、えー、名誉校長を引き受けたわけでありますから、無関係と言うことを私は申し上げたことは、全く、ない、わけで、あります」 www ま、どうせ、払い下げには無関係、って言うんだ…
Ohne_Begrundung ()


Bo3ダークマターアカウント販売!! 新武器は1911以外揃ってます! XMC、M16はダークマター解除済みになります。 プレマス1000Lv キルレ2.5 普通に使っていたアカウントなので、ハックとかはありません。 値段はだいぶ値下げして5000円です!今がチャンスです! 購入
PS427919499 ()


メタトロンとサンダルフォンについてはもう少し掘り下げはないのでしょうか
saristaffel ()


@tos あとベスプレとって申し訳なさそうにしてたデズちゃんもっと胸張っていいよ 士気下げマンはともかく私も最後の裏取り以外はアホみたいなことしかしてなかったしなんなら即溶けしたし終始ずっとデスせず無駄口叩かず安定して戦闘しててくれた君が一番えらい
gosenchouenkure ()


5、MOON SAGA 義経秘伝 マンガではないけれど。GACKTの舞台。 桜姫華伝で開かれた和風ファンタジーの扉を横に大きく広げた上深く掘り下げられた。 妖ものの真の入口
syain_sosaku255 ()


通常の顧客に対してはバレるのでしない。安くなったと思い込み高い電気を買い続けているアホはN○T関連会社w 安くなったと思って社長にまでしているのだからアホすぎるwこんなことだからいつまでたっても電話代はいつまでたっても値下げしない。 #ENNET #エネット #電力自由化
ENNETNTTF ()


出 モンスト 求 パズドラ強垢or iTunes8000 値下げ交渉可能 ランク300↑ ガチャキャラ100↑ 運極数90↑ レジェンド称号あり リアスク可能 身分証の提示可 詐欺対策のため先送り完全不可 相談だけでもどう ぞ
or35455876 ()


たまに相手の攻撃も下げられる
DaysKuma ()


RT @sambomaniac: 記者会見後 ただ1人頭を下げ さりげなく他者が使ったマイクも片付け 会場を出る際も唯一頭を下げ去る あぁ これが羽生結弦か pic.twitter.com/tQiU2VGN8c
tomajj ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。