SSブログ

宇宙旅行がいい

はじまったね!!! マナーよく楽しんでください! セトリがまわってきませんように。 RTとか禁止です??♀? 盗撮、盗聴も禁止です??♀? 素敵な宇宙旅行に?? pic.twitter.com/uyBgttpj42
NEWS__kyts0915 ()


ついに開演! NEWSの15周年ツアー? 最後まで無事終わりますよーに? EPCOTIAライナーで素敵な宇宙旅行を? 早く搭乗したいな?
news0501 ()


宇宙旅行行きたかった人生だった
nissynzo ()


ツアー初日、おめでとうございます!!? ?´∀`? ??ツアーに関わる全ての人が、元気で幸せに、心から楽しめる宇宙旅行になりますように!?????? NEWS ?????? NEWS?????? NEWS ?????? NEWS〜 ??????!!! # NEWSコール
yusaponn ()


楽しい宇宙旅行になりますように!!!?
mayu_tegoNEWS ()


ついに宇宙旅行スタートですな〜
tosaka103or ()


宇宙旅行の幕開けだぁぁぁぁ!
0915_5_NEWS ()


宇宙旅行が始まりましたね??
jumpair924 ()


NEWSちゃんEPCOTIAツアー初日??????おめでとうございます???楽しい宇宙旅行になりますように〜!!!?????
SZ_Germany104 ()


あああ早く宇宙旅行行きたい
NEWS_yn0501 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。