SSブログ

ノボリがいい

ノボリの怪我痛すぎる。ACLでタビナスデビューあるか?
milan2733 ()


【定期】なり可能(経歴有)キャラ◎pkmn→ノボリ・クダリ・ingo(※海外マス) ◎銀魂→銀時・土方・高杉・万斉・辰馬 以上のナリをやってます!ご興味を持たれた方はお声をおかけ下さい!※ナリキリ・海外マスが苦手な方はお手数お掛け致しますがブロックをお願いします…!><
ingo_emmet ()


ノボリも心配だし、これからの連戦はもう切り替えて欲しい。#frontale
gn121_F14 ()


おしごと おわり!ぼく これからノボリと晩ごはんのお買いもの!
OnakaKudari_bot ()


悔しいがノボリアクシデントで3バックから即4に戻して押し込み返して同点、、な局面作れたのは評価できる。嘉人→知念の駒失ってできる最善はやった
milantale ()


軽はずみにそういうことすると、トラブルの元だから。ノボリ兄さんに迷惑かけたら駄目だろう?
dt_kuda_bot ()


▽「う…ぅ……ん…」▲「おや…クダリが魘されてますね…。大丈夫でしょうか」▽「あ…っぁ…!!だからノボリ兄さん動いちゃダメだっt」(ごっちぃん!!)▲&▽「「いっだあぁぁぁぁぁぁ!!」」▲「帽子が!!帽子が突き刺さりましたよ!!」▽「ぼ、僕の帽子兄さんのもみあげで削れてない!?」
figyums_bot ()


僕が ノボリにああされても 殺されても むしろ 嬉しい 本望 なのになあ。やっぱ 愛の重さが 違う のね
kudari_cut ()


エメット:食堂でノボリが一人でお昼ごはん食べてた。一口食べた瞬間、あわわ!ってなってるからどうしたんだろうと思ったら、慌てて「いただきます!」って手を合わせてた。ちょっと可愛かった。
sbmssbbscopybot ()


大人にもなって未だに厨二病をこじらせているノボリさんの相手をしていたら妙な名前の必殺技で頭部を殴打され必死になって制止するも興奮したノボリさんは耳を貸さずそのまま頭部を殴打され続けて殺される
Nbr_koro_bot ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。