SSブログ

ジニがいい

ジニよりも夏にいなくなりそうなのはララーナだと思うんだよなあ
urulfcgifu01 ()


返信先:@___ji__ni ジニちゃん逢いに来て
bvgdra ()


返信先:@FELIXisTENSHI ピリちゃああああんなぜ逃げるの ユニットかすったけど納得いかんくてもう一個買ったら個人ジニやった?こうやってどんどん買わす作戦やわ
pandatter_98 ()


返信先:@hironohiro ジニペンなのにそこが気になって気になって仕方ないですwww
819cj820 ()


ジニ様のコスしてる皆様シュッとした2次元体型だからめっちゃしゅき
bkgttdrk ()


返信先:@eatjin____bot 御出迎えです ジニヒョン、遅いですよ
6hyeong_love ()


ドンワンさんの「ありがとうございますよ〜!」に気を取られて他のメンバーのちゃんと見てなかったけど、ジニさんの顔文字かわゆ...^v^
senyousiki ()


この人のジニ様お顔が綺麗なのは勿論やけど分け目とか毛の流れ美しすぎるし衣装もめっちゃ丁寧に作ってるなあって愛を感じる??♂???♂?RT
bkgttdrk ()


ジニはシティ戦は必要になるやろし頼むで
couti107 ()


マネおつ。ジニうん。
banboo14 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。