SSブログ

照れがいい

いつから君を見ていた? いつからか恋していたんだ 君の仕草ひとつひとつ目に焼きついて 視線を交わす度に 照れ笑いしてしまうんだ その笑顔を独り占めにしたいけれど できないよ 《片恋》
1007king04 ()


返信先:@__lover_chia01 照れまくり
jung__kk ()


清光の照れ隠しめっちゃかわええ
toukenlwa ()


>犬かごの照れながらちゅっちゅが見たいです… odaibako.net/detail/request… #odaibako_chi_shan_te pic.twitter.com/dobLaa0P8f
chi_shan_te ()


返信先:@shima___sub 志麻さんのリス大好きなとこ大好きです!(照れ隠しでブスブス言っていると信じたい)
skow_kanako_a ()


返信先:@Tunacan57_124 いやもう照れ加減最高だよ!めちゃくちゃ可愛いよぉぉ??? 私もそれが良いww普段は「我の玉体〜」とか自信満々に言ってるけど不意打ちでめくられると赤面するやつ? 空飛んでたやつかね?!?あれジェット機みたいでかっこいいよね!! たしかにw私その神様は崇拝するかもしれないww
merushitti ()


しかしマリウスくんは強いので照れつつも「ほんとにこの人イカれてる」と言う。
pinknoosushi ()


わい「メサイア好きなんでしょ、ね、いいでしょメサイア」母「いやそうでも…暇潰しにね」といいながらDVDを勝手に見てる照れ母。 結局、月詠はそんな母のためのチケもご用意しました。
haruzora51 ()


冷たい所も照れ隠しなんだろ?(イキリオタク) twitter.com/jjsu_v/status/…
Kuzumoti_1004 ()


全握 レポ 初参戦! みさ先輩 俺「応援してます。頑張ってください。(照れながら)」 み「ありがとう?」 剥がし 俺「(剥がし怖いからすぐに帰ろうとする)」 み「(手を離さず) また来てね」 また行くしかねぇだろ!!!
kinchan316 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。