SSブログ

相思相愛がいい

いつも、まなつに会うと、『まなつぅー(*´д`*)』 ってぎゅーってするくらい‥ 実は、 いちご姫とみかん野郎(笑)は 相思相愛なんです♪゛
rumi_kato_bot ()


返信先:@KicMkc そうだね( ´艸`) ハマスイとまきちゃん相思相愛だね(≧∇≦*)
MLD3231 ()


返信先:@llicx えへへやったね相思相愛????アムネしよしよ〜〜?冥土の羊やりたい〜〜!!?彼女にもなって?お外でデートしたい?
otohi_su7 ()


返信先:@ry_O4_ いつの間にか相思相愛でしたね^^??() なんてお呼びしましょ〜〜!!!!
__519I ()


返信先:@milk_mizu95 相思相愛??
ponike_jug ()


ブルビリさんの事ほとんど全く知らないけど、 ボーカルさんはきっと「女の子って素晴らしいよね? 僕は生きとし生ける全ての女の子がみんな大好きだ?もちろん女の子達もみんな僕のこと大好きだから相思相愛??」みたいなキャラで、逆に攻略が難しそうなイメージある。
you_ruizu ()


がおーちゃんホントタスク君の事大好きだねぇ… タス牙は相思相愛だなぁ
botamothitarte ()


@p_am_TL エリスとパーガトリが相思相愛かどうかと聞かれたら、 アイツらブレまくり、歪みまくりの一周回って相思相愛です。(真顔)
treize13repka00 ()


返信先:@mizuha9216 頭よろしくない、、精神年齢幼稚園児?? わ〜〜い相思相愛??安室の女同盟だね!!
harunokaori0120 ()


俺と岩ちゃんの出会いは病院です!誕生日が1ヶ月違いだから、俺達が一緒にいなかったのはこの1ヶ月のみ。こんなにずっと一緒にいた岩ちゃん。岩ちゃんのことならなんでも知ってる俺。まさに相思相愛ですよね!
atorooooooo4334 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。