SSブログ

タウンがいい

...始まったミッキーも登場するプロジェクションマッピングショー、We Love Mickeyを鑑賞したときの様子です。 メインストリート全体を使った大規模なプロジェクションマッピングのショーになっており、タウンスクウェアにはフロートが設置され、最後にはミッキーも登場します。 ?o? We Love Mickey! Projection Show at Hong Kong Disneyland This...
DuffyChannel ()


小学生が鼻血を出しながら電話ボックスの中で、 「殺し屋・・・殺し屋・・・」とつぶやきながら、必死にタウンページをめくっていた。
omobot_7 ()


初めてミッドタウン日比谷のスタバ来て(いつも通るだけ)、ほうじ茶フラペチーノ飲んだ??ここのスタバ店員さんみんな黒エプロンなんだけど!!!確か緑と黒って違うんだよね!?!
m_asa116j ()


リンガーハットかと思ったら、ファミマだった (Jタウンネット - 05月31日 14:10) mixi.at/a8zUt1D 完全にガスト居抜きしたファミマが名古屋にあるお♪
ayautako ()


マサラタウンに居そうなの居た pic.twitter.com/TfIm6iKMq7
ninja250_SL ()


"UQスポットイオンタウン成田富里"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 line.me/R/ti/p/@msw257… …
uqnaritomi ()


ノーリーチャッカロビンズもってて今ちょっとヒマな人おらんか??安ゲソタウン注文品から店売りの全靴メインのやつに戻したくて???お願いします????? pic.twitter.com/ucxVwmF7Ka
salomement ()


市内の学校に通う一年生です! ラーメンが好きで、市内のラーメン屋は ほぼ制覇しつつある今日この頃。 しかしそうしている間にも、 どこかで新しい店構えOPENしてる予感… そして同じ数だけ潰れていってる諸行無常。 てんくうタウンのラーメン王に、私はなる!
a_hig_ ()


【らしんばん池袋本店5号館2F/入荷情報】文豪ストレイドッグス DEAD APPLE アクリルスタンド 中原中也 【文豪ストレイドッグス DEAD APPLE 於:ナンジャタウン】入荷致しました! pic.twitter.com/1Iedfb86ou
lashin_honten52 ()


(※・ω・)なんとか四日市タウンにさよならバイバイしてきました。
goto_nyan ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。