SSブログ

梅干しがいい

返信先:@1221Chisato 男梅の梅干しシートハマってる!笑
wakana0206 ()


【艦これ】 ただしこれだとS勝利取れないので残念ながら梅干しは…
wistaria_blue ()


梅干のラスワンが出ない
cherry_t1108 ()


#艦これ なんで梅干しが落ちないでリベッチオが落ちるんですかね... pic.twitter.com/ofpLSSbQ2f
KUONN_931 ()


【艦これ】 現在5-5攻略中。このSSだとゲージ手付かずだけど、一応ラスト入ってるから間に合うはず! 5-5は大破撤退するし羅針盤も逸れる、といって面倒だから支援も入れたくない…と敬遠してたけど、梅干しが足りなかったから意を決して挑んだ。戦1空5だと案外いけたから今後も攻略するかも? pic.twitter.com/pWzAJSlrSg
wistaria_blue ()


渋谷で唐揚げとえびせん食べ放題の美味しい居酒屋めっけたから、オヌヌメしたい。エサヒィ180円。梅干しサワーは、プラス50円
dj_izu ()


返信先:@m_kyounoryouri 夏バテ防止には毎年梅干し。
Rtf0Vu ()


[飲んだ後に摂取すると効果がある食べ物] スポーツドリンクを飲む “L・システイン”が含まれるサプリメント 熱い緑茶に梅干を入れて飲む リンゴやグレープフルーツを食べる 味噌汁を食べる
nomikai_bot ()


返信先:@B6u6R 確かに梅干し美味しそうに食べてたねwwちーちゃんのがりゅうがくんのこと知ってるからぜったいビタミンの方だね!!!!(大声)
ro_se_nk ()


5月作戦お疲れさまでした。 福江着任記念に主計課任務群を完遂。片春粉3つまで残るは 梅干7 海苔1 お茶4 といったところ。戦果稼がなくてもすむので1-4とか1-5でゆるゆる集めましょうかね。6-3は枯れちゃったみたいだし(全ギレ) #艦これ pic.twitter.com/AuYxeyajUB
yamanndakun ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。