SSブログ

ルームツアーがいい

返信先:@ykmr_sub ルームツアーほんとに楽しみ めちゃめちゃ伝わってますよ録音ファイトです!かませますように
tuna_tuna_tuna8 ()


返信先:@ykmr_sub ルームツアー(T_T)!特別嬉しいです!楽しそうですね…!録音頑張ってください(T_T)!!応援してます(o尸?`・ω・´)o尸?
ykmr__aika4r__ ()


返信先:@ykmr_sub 特別って言うお言葉凄く嬉しいです(;_;)? 本当にいつもありがとうございます...。 ルームツアー楽しみにしてます! これから録音頑張ってください!
somuriedayo ()


返信先:@ykmr_sub 配信お疲れ様でした!!カメラついててびっくりしましたw髪色とか殿のお手手とか見れて嬉しかったです(*´?`*)ルームツアー楽しみにしてます?録音頑張ってください!!!
Haru_tya_ykm9r ()


返信先:@ykmr_sub 配信お疲れさまでした! ルームツアー楽しみにしてますっ! 録音頑張ってください( * ?? ?* )
op_usr ()


返信先:@ykmr_sub ルームツアー 、、!! 録音頑張ってください ( *´?`* )
s0lfjORxB93k7k8 ()


返信先:@ykmr_sub 見れて嬉しかったです〜 ルームツアーめちゃめちゃ楽しみにしてます!録音頑張ってください!
shiro__18 ()


返信先:@ykmr_sub タイミング合わなくて行けなかったの悔しい( ; _ ; )お疲れ様でした( ; _ ; ) おおお!ルームツアー(????????? ? ??????????)?????? んんん、残していただいてるのもほんっっとに噛み締めてお仕事頑張ります。録音頑張ってください!全力で応援してます(???????? ? ?????????)
synr______y_y ()


返信先:@ykmr_sub 配信ありがとうございました? ルームツアー楽しみ?伝わってますよ! 録画頑張ってくださいι(`?-?´)/
rena_ichigo0914 ()


返信先:@ykmr_sub いっぱいきましたね ルームツアーすごく楽しみです! 録音頑張ってください!
suzuno3020 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。