SSブログ

有線がいい

今日の有線は、NEWSさんの新曲とエイトさんのズッコケとオモイダマが流れてる????(*?Д`*)???。?
yukiko_1111 ()


陽菜<有線大賞放送直前番組、うしろのボードにこんなの隠してました!!見えた?見えないね( o?o )笑 twitpic.com/7r8cat
kojiyuu_bot ()


有線でパニ流れるのアツすぎるでしょ
a_e_u_i_s ()


PS4とかswitchやると(有線)でやるとスマホのWi-Fiがめっちゃ不安定になる(接続すらしない)んだけど もしかしてコントローラの電波とWi-Fiの電波干渉してる?? 誰か詳しい人教えて???
party_marumaru ()


おっとロジクールで何か入ってきたこれは・・・ヘッドセットか!! H390USB接続の有線ヘッドセットね!! 3,630円(税別)にて販売中!! pic.twitter.com/vetSbj2jGP
TIkebukuro ()


Wifi やめて有線LANにしたら少しだけ早くなったけど 9h か...
Sakunyo ()


有線LAN素晴らしすぎ
monjirou_ss ()


猫がよりによって布団の上でケコッと戻してしまったので、コインランドリーへ。ムッとした店内では洗剤の香りと有線から怪しく流れるデヴィットボウイのブラックスター…。 両替コインの中に昭和39年の東京オリンピック記念硬貨が紛れていた。。 pic.twitter.com/DtJMosHyvA
___snow_snow___ ()


返信先:@ryosangata19 (続き)?モデム以外のルーターのご利用有無?接続機器(PC・スマホ等)と接続方法(無線/有線)。何卒よろしくお願いいたします。
jcom_support ()


返信先:@AngryRapio いい加減有線にせねば! てかラピさんフォロバしてよーw
XxxYyyZzz1104 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。