SSブログ

中お疲れ様がいい

2018/6/30(土) 回9630レ 那須野物語号返却回送 EF64-1051+12系ばんえつ物語編成7B+EF81-81 @赤羽 大回りで撮影出来る場所がここくらいだったので軽く。皆さん暑い中お疲れ様でした。 pic.twitter.com/ZdjJrGXert
c61205103 ()


返信先:@officetazzy タッツィーネさん会いたかったですー? 暑い中お疲れ様でした?? #サイテー男リアル総選挙 #タッツィーネ
vshikav ()


この暑さの中、お疲れ様です。水分補給を忘れずに。 看板屋さんは、書くだけじゃなくて取り付けも……。 twitter.com/signsshu/statu…
z56IIAe5jfHOXdy ()


返信先:@ryou1978 暑い中、お疲れ様でした!
komachi1gou ()


返信先:@Helmia4 あああ……それは……いちスタッフとしてかなしい……かな…し…い… ですよね〜毎度騒がしい中お疲れ様です???
Rokyuness ()


返信先:@aoyukineko ありがとうございます! 暑い中お疲れ様です〜
asukamasayoshi ()


返信先:@BfcTNXMrBonMQA4 暑い中お疲れ様だよぉ( ・∀・)っ旦
ariel15jm1 ()


返信先:@naobou_official 暑い中お疲れ様でした。またゆるキャン△のお話が聞けてとても嬉しかったです。しまりんだんごヘアーとても素敵でした!これからもみんなでちょびちょびしていきますね(?
moorin_RR ()


返信先:@hdanceinthedark ( ̄◇ ̄;) 暑い中お疲れ様でーす
mon1221mm ()


福島ファンの皆さん、栃木ファンの皆さん、今日も暑い中お疲れ様でした??結果は負けてしまいましたが、今日は選手たちに大きな声で声援を送ることができ、楽しめました?また、おみやげもいただいてしまい本当にありがとうございましたm(_ _)mまたよろしくお願いします?? #BCリーグはすばらしい
apollomaverick7 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。