SSブログ

体感がいい

【お譲りします】 6/30 「TVアニメ『バキ』放送記念・MX4Dバッキバキ体感上映会ッッ!」20:30回のチケットD列1枚お譲りします 会場手渡しです 定価より安くてかまいません よろしくお願いします
keikeikeikeike2 ()


RT @calmicco: メンタルが弱ったら猫だぞ、諸君。三毛でもキジトラでもクロでも、なんならイリオモテヤマネコでも良い。とにかく猫だ。 ぷにぷにの肉球とザラザラの舌と柔らかいモフモフの体毛を体感すれば、世の中の大概のことはどうでもよくなる。神は人類をそのように造りたもうた…
pocomo2424 ()


というか...メマイ、目が回るって10年は俺経験ないぞ! orz...体感者でもなったのか?辛いぞ!
bluesky13579m ()


?ワイドブロードムーブメント?が始まりました。新メンバーの為に基本をレクチャー。伝えるには体感してないと伝えられない。力の抜き具合、角度など新たな発見もありました #popws
morinao_4 ()


返信先:@chino_kaya ですよねー〜!!想像で書くのも楽しいんですけど、やっぱり実際に体感したことを書くほうが迷いなく自信満々でいけるので楽しさが段違いだったりします…?二次会楽しんできてください!?
_kufukuman ()


RT @junp_ie: 新宿32℃?? スクリーンのジェジュンを体感????#Sign #ジェジュン #np pic.twitter.com/C3BchaNnfR
6391swagger ()


あなたが選んだのは、「#からあげとハイボール」!! やっぱり揚げ物にはハイボール! #おいしい時間がつづくサーモス フォロー&選択で、サーモスのタンブラーが抽選で毎週当たる! タンブラーをGETして、冷たさが続く、を体感しちゃおう! #サーモス
sobabiro ()


RT @RakutenSec: 新ツール「マーケットスピード II」今秋リリース予定! ■ポイント 1.これまで以上にスピーディな取引を体感 2.操作性・カスタマイズ性の向上と圧倒的な情報量 3.最先端の注文予約機能「アルゴ注文」搭載 ▼特設サイト https://t.co…
hrhv_v ()


十一枚つかったけど、グラブルは体感、十連のがでるなあ
krkrtoken ()


返信先:@MTK_1733 ライブハウスでのミセスのライブはまだ行ったことないので、体感してみたいです?? ぜひお願いします〜??
Sakuara_SOL ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。