SSブログ

気配がいい

今日の晩御飯は鯖の塩焼きでござる。ふんふん〜♪ ……ハッ、この気配はネコサイバー殿!?クッ、何故拙者が魚を持っているときに必ず現れるのでござるか!やりませぬ!これは拙者の晩御飯故、やるわけには……ぬおーっ!! ……ま、負けたでござる……
ninja_y_bot ()


アキラさんの気配が消えてわろてる
oyasumisuyaazzz ()


返信先:@piyo_k_s_1298 流石にびびった。妹に確認したら ?は?ごめんお前なんか見てなかったわ?って言われて 気配に気付かなかったら...と思うとゾッとする()
al_fin_amor_Uu ()


RT @kou7_ran0: らんちゃんリビングにいないと思ったら、キッチンのシンクの中に座ってた? いつからそこにいたの?? だめだよ!らん、おいで〜、と言ってもどく気配はなくてずっとドヤ顔してて困った? pic.twitter.com/lY3LVSxNH7
g1pgfspibmjkd ()


声優気配消せる説はデレステ新宿メトロプロムナードのときに次々と現れ写真を撮っていたはずなのに目撃情報がほぼ上がってこなかったデレマス声優たちで証明されてるから……
falcon_produce ()


RT @villains14_: 「どうやら、秋の気配はすぐそこみたいです」 pic.twitter.com/FZLm7u20i6
zu_nn_da ()


あー高崎の方はかなり降ってるみたいねー。こっちはそんな気配はみじんもなし!!!
yuri_delta ()


RT @829null: 少年の気配 Model by ゆうが (@ether0716) Thank you ! pic.twitter.com/Hcy4AA9jrW
dieselebenmotor ()


もうなんだろ...さくらが辺獄くんの事をお兄ちゃん...って呼びそうな気配しかしないから...うーんってなってる。
ffzMZavRzfoV8YL ()


見えたらいいのに気配と吐き気とか頭痛しか感じないから困る
_Sparkle_blue ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。