SSブログ

LAWSONがいい

別のローソンいくか
yunagixx ()


返信先:@masakizx10r 明日高雄ローソン集合にしません!??
88813_Rider ()


夕方ぐらいにローソン行ってクリアファイル貰ってこようかな? (田舎だから残ってるはずという謎の余裕w) pic.twitter.com/w3sjR3UONd
pu_1717 ()


あら!ローソンだったか!ファミマくるかと思ってた! ありがとうございます!
phapapakabu ()


返信先:@echu_fuminist おお!そうなんですね!! 近場のローソン行ってみます????
23no__23 ()


【その場で当たる】【twitter懸賞】ローソン「Lチキ 旨塩/旨辛 いずれか1個」無料引換券を合計100000名様にプレゼント【〆切08月09日】ローソン knshow.com/detail/knn1ift…
bdwqf489 ()


買ってきた!田舎だからこの時間でも全然残ってた!とりあえず推しの買えてよかった!明日もローソン? pic.twitter.com/eaYP5etYrF
Subamaru4 ()


ローソンくんの特徴:クラフトビールが多い印象。酒の揃えはそれなり。PBもののおつまみも品ぞろえあるぞ!ホットスナックも唐揚げの味や焼き鳥のバリエがある。
Hina_Lton ()


今日帰りにローソン行く。 忘れないように。 いつものおばちゃんいるかなぁー。。 最近チャリ通なってから行くことがなくなってしまったから久しく会ってない。
arale_reo ()


ローソンのアイスレモネードが美味しい。 少し放置してある程度冷やしての方が尚グッドかも。 pic.twitter.com/SALdN5TqVx
minakami0204 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。