SSブログ

芸能界がいい

RT @8856002: 日本のペンって、??? って言葉知ってる人いるかな?(笑)???? ?? ?? (ミッキーユチョンを悪く言ったら刺殺)ちょっと過激だけど、当時の韓国での流行語w 日本では割と皆横並びの人気というイメージだけど、韓国ではユチョンの人気は芸能界全体でも突出…
6002hiroxia ()


昨日のさや姉の卒業発表に限らず、ファンの悲鳴とかいってるけど48グループってもともと秋元康が「芸能界の学校」という位置付けらしいから、その点でいったら悲鳴あげるより祝福するのが一番だと思う
qi_liu_san ()


RT @HarukaMinon2: @zorotatsu #自民亭 芸能界でこの発言をする事がどれだけ勇気のいる事か! #上田晋也 「大阪地震の時も安倍総理と岸田さんお食事会で、今回これ。以前えひめ丸事故の時、森首相ゴルフやってて退陣にまで追い込まれた。全く同じレベルの話…
ISOKO_MOCHIZUKI ()


山本彩が別に芸能界を引退して一般人になる訳じゃないんだから悲しむ事ではなくソロで活躍出来る様に山本彩ファンはNMB卒業後も応援し続ける事だな
tommytan0125 ()


おはよー( v^-゜)♪ リプありがとう。 午後だけど、芸能界は何時でもおはようですよって教えてもらったので。 #おはよう #フォロワー募集中
miori_haruna_t ()


芸能界は兄弟姉妹だらけだね…
ame_kirai ()


うちの親戚の結婚の方がまだ盛り上がる こんなニュースでザワつくほど今の芸能界は枯渇していないだろう 勝地涼と前田敦子が結婚、交際半年足らずでのスピード婚 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから
abebebebe_uma ()


あっちゃん結婚びっくりした〜?おめでたい?芸能界結婚続いとるね!
925kaori ()


芸能界に興味が無さすぎる。
cupsoup0141 ()


野田洋次郎がブサイクだけどモテる理由は?歴代彼女の芸能人は? 野田さんは芸能界の女性から非常にモテモテですが、一部では顔がブサイク?なんて声も聞こえていますが・・・どうなのでしょうか。#RADWINPS #芸能 gossipanything.com/nodayoujirou-3…
gossipanything ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。