SSブログ

人間不信がいい

説教する時に『◯◯もそう思ってる』とか『他の人(同僚、先輩)の迷惑でしかない』などは用いない方がいい。 何度も言われれば人間不信になる。 同僚、先輩に『大丈夫だよ』『気にしないで』と言われても疑心暗鬼にしかならなくなる。
jap_ssbbw ()


RT @hinari_yami: 「いじめくらいで」 「いじめなんて大したことない」 そんなこと言ってるひとたちに 過去にいじめが原因でどんな行動に出たか、どうなったか教えてやりたい 自傷行為、不登校、人間不信、自殺未遂、自殺……… 辛さまでは分からなくていいけれど、も…
___kirai__kirai ()


人間不信が高まっていくネー
e27663 ()


もうほんとやだ無理 ストレスが半端じゃない 人間不信になるし、出会う人出会う人裏表があるって思ってしまう
anan___atyannnn ()


行方不明やったらメンバーあんな普通じゃないやろ。大切なメンバーが行方不明であんな感じなんやったら人間不信なるわ
pu00682079 ()


お願いだから好きだとか軽々しく言わないで。もうずっと人間不信なんだよ。 お前の好きが苦しめてるんだよ気づけ。 怖くて怖くて仕方ない。今まで信じて相談してたのに結局そうなるんだよな。 もう誰にも相談しやん。 一人で生きる。
unknown_key_ ()


課金カード配布垢からプレゼン企画ってのでMakBook当たったからメール送るンゴ的な内容のDM来たんだが なんか頭悪そうな長文だしワンクリかかりまくって人間不信マンだからどうすれば良いのか....
ka_be_tan ()


軽い気持ちで付き合って欲しくない 絶対に幸せにするって 簡単に口では言ってはいけない 人間不信になりそう…。
manyu_manyu16 ()


まぢで人間不信なるわ!! 彼氏もいらんってか彼氏できても怯えて、震えて、過呼吸なっての繰り返しだろうし。。 もうツライ事しかないなら彼氏とかよりもフリーで楽しんでいる方がいいと思うし。 ちゃんと信じあえる人がいい。 ちゃんとせーの事分かってくれる人がいい。
urara_sn ()


マジで人間不信… もういいや
ha_ruuut0813 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。