SSブログ

ラジオスローリーがいい

ああ、リクエスト大会楽しかった♪ ありがとうございました(^^) また来週(^o^)?。 いい歌聴くならRNCも! →えぇっ!?(°Д°) (笑) #ラジオスローリー
andy9281 ()


しおんちゃん、スタッフさん、みなさん、お疲れスローリー? 来週もリクエストします?お葉書も送ってみようかな? #ラジオスローリー
TERA_anotoki ()


みなさん、お疲れスローリーでした? #ラジオスローリー
midnightsuger1 ()


リクエストしたけどかからなかったよ ランチツイートしたけど選ばれなかったよ また来週挑戦だ おつかれスローリー #ラジオスローリー
cam82550 ()


今日もありがとうございました? たくさんの夏ソングが聴けて楽しかったです。明日から8月。体調に気をつけて、暑い夏を乗り切りましょう? #ラジオスローリー
paranse1975 ()


またらいしゅローリー♪ :?D #ラジオスローリー
pyosi ()


#ラジオスローリー みなさんお疲れ様でしたm(__)m また来週〜(*^^*)
kijinhenjin1005 ()


返信先:@paranse1975 ありがとう?ありがとう? あっ、そうですね? いろいろ繋がってますね? #ラジオスローリー
midnightsuger1 ()


郵便か #ラジオスローリー
pyosi ()


#ラジオスローリー 今日はまさかのニルヴァーナ聴けたからよし!。
kijinhenjin1005 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。