SSブログ

図書館がいい

「無法は無茶で叩き潰すのが図書隊の流儀だ」(図書館戦争)
@nihukasawakira ()


図書館に行くの
@nikka_bot ()


あの丘の上には大きな私立図書館があって、悦さんという方が管理しているんですよ
@tuyuki_bot ()


図書館にあかはた置いて?()
@hapi_naru_ ()


返信先:@heil2us その後のオカルトっていうと図書館卓でしたっけか
@hisworld1229 ()


RT @nemuuu_mun: 意外と知られてない秋田国際教養大学。 公立大学で偏差値72 何よりも図書館がめっちゃ綺麗 pic.twitter.com/33wnkZVXTn
@nandemo_nai_ya ()


びえええ図書館からバナナフィッシュ最終巻届きましたよってメールきたああああこわいよ
@csznc_yoi ()


キラしゃん、古代語の文献でおススメの書籍あるデシか?オラン王立図書館に行ってみたいんデシけど、なかなか行く機会がないんデシよ。行く用事とかないデシか?(チラッ)
@ren_hiyoko ()


図書館1階入って奥のところ、なぜこのようなりっっふぉーむがなされているんでしょう。周りの目を気にせず寝られるようとしか思えない。 pic.twitter.com/3ir9257s2u
@yosikawa1101 ()


吹上の図書館ってFREE Wi-Fiあんのかな、あるならレポート書きたい。
@K_12mizuki ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。