SSブログ

同級生がいい

展示会の仕事に行ったら本学の隣ブースに高校同級生の西田くんがいた!
@yagasaki ()


ただの思い出の1ページとして語れるくらいのことだけど、小一の時放課後クラブで同級生より大きい(成長早かった)だけで何故か他の子(上級生のお気に入り)に譲れって言われたり遊んでもらえなくて理不尽で胸糞悪かったことはたぶん一生忘れないからな。今ならわかる、あれはいじめだったぞ
@arulove425 ()


返信先:@Sankei_news他1人 大変だなぁ‥ 学校と同級生は。
@umemaru5963 ()


適応指導教室の見学をしてきました。 先生は娘の小学校時代の校長先生おふたりと教頭先生、同級生のお母さんの4人でした。在室していた生徒は3人。娘の小学校時代を知っている先生方、少人数、家のような建物、システムを説明してもらい、通えそうと思ったようです。 月曜の不安がなくなったようす。
@6Izc7qjWR7n1nAZ ()


レントんに彼女ができました?? 毎朝通いつめて(転移石並の速さで) 3回(母調べ)振られても猛アタックしてきた 山岳兵次女の同級生シアンちゃん? 兄ちゃん達はそこそこはタイプが似てたけど、レントんはキリッと美女を選びました?(*´?`*)? #エルネア pic.twitter.com/A5Cr0XLEAL
@imuimumohumohu ()


この時点で「きつねさん」は知らないけどうずっちを先に知ってたのよねww同級生ってあとで知って死ぬほどビビった。 そして1番の謎がこの害悪会議に「りお」がいた…何してたの…w みんなでめっちゃりお姫って呼んでたwwほんとに姫様でしたわ?? ( * ? ?* ) ??
@1una_cha0s ()


朝から父親いねえどこ行ったんやって思ってたら同級生からの目撃情報で居場所知ったんだけど、あの人ゴルフ場かテニスコートにしかいねえな。
@hirahnat9828 ()


高校進学から瓦解していったな 地域で最難関の県立を50パーの合格率で受け撃沈、 仲よかった同級生たちは近所の私立に進学したが、 難易度だけで遠方の私立へ進学 馴染めずに留年ギリギリで卒業、 理系は諦め文系で学習院明治は落ち成成明学独國武におちぶれ、 地元の私立高いった奴らに学歴逆転され
@CAOarLfGjgAkAT8 ()


返信先:@mikimurai おめでとうございます!孫と同級生だ!
@nihonryokouzuki ()


返信先:@ayayayayaya_izm 懐かしい…友達んちのPC-98でしこたまやりましたよ、同級生2?
@butsuyoku_baka ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。