SSブログ

守備がいい

【速度係数0.015としたとき】 ※双方速度リダスキ24%使用 ?+195ウアジェトがカウント20でターン獲得、守備の策使用 ?+97チャウが+166雨師より先にターン獲得を確認 …同様に意志有りチャウ、+168雨師相手の場合は雨師に割り込まれました。 想定した通りの結果なので恐らく間違いないと思います。 pic.twitter.com/zJojdcu36g
@bamubamuuuda ()


北条の守備ってあんな心配になるんやな
@DARS_KAGA16 ()


ハイジャンプ ♀ 14歳 160.1? 4月30日生 ホモでもレズでも同性愛ならオールオッケーな守備範囲めちゃくちゃ広い系腐女子。NLに関しては驚くほど静か(興味はないが地雷という訳ではない)。新聞部の恋愛コーナーを独占している。つよい。
@luckybomb_bot ()


返信先:@Venus11Vivid ぱんだここはぁ!? すぐに魂斗羅とわかるドスニキの守備範囲の広さよ。
@jibunryu ()


七回位に三点リードで守備がため武内で追い付かれor逆転されて9回裏チャンスで武内凡退と予想 もう首やろこいつ引退しろ
@gngnkt1919 ()


一時期、点を結構取られている時は、勝っていても皆さんに「守備は大丈夫ですか」って言われましたが(笑)、この間はゼロで抑えたのに1点しか取れなくてそれも言われて…今日は3-0で良かったです
@hasekenbot ()


9/1・岐阜戦 プレビューのフォトギャラリーと監督コメントを掲載しました。 #石井監督「守備の安定を図るために、自陣でのプレッシャーの掛け方を修正したいと思います」 ardija.co.jp/match/2018/j2/… #ardija #大宮アルディージャ #ONE #Jリーグ #岐阜_大宮 pic.twitter.com/XyrB86HB3H
@Ardija_Official ()


天賞堂4F、カツミエンドウの編成モノが大量にあるのに、自分の守備範囲の車両が全く無いのは残念。 私鉄だと、 西武 小田急 京急 阪急 京王 と、揃ってるのに東急は無いとかw あとは205系やE233が大量にある。 その他は特急とか、基本JR後だな。
@YPY31160044 ()


間違っても 守備で出さないでね・・ いくらピンチでも 攻撃表示でお願いね・・
@55291359 ()


絶対ヴェロニカは使わずにジェニー使い続けんぞ! こいつのおかげでどれだけの高難度をクリア出来たか… 後な攻撃守備の絆を間違えてジェニーに継承させちまったんだよ…! pic.twitter.com/ZREo4rwSdE
@dosukoi0331 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。