SSブログ

ポチポチがいい

仕事は9割5分終わってるんですけどもね。7時間前にチェックに回した資料が返ってくれば進められるんだけど...って...そんなことポチポチしてたら「これから確認します」って内線きたうぇぇ
@shioto ()


返信先:@JCivilhojiriEA なんかポチポチしてたら課金したからwww特典みたいなダイヤ7000ぐらい貰えるやつも買ってるから毎日10金券ずつ貰う
@TWIPIRO ()


返信先:@85_85ch とりあえず拡散だー((?? ???)???????????????????????????
@masasan821 ()


横須賀に行ったフレンドさんからギフトが届く。 「わぁ、かわいいな?かわいいな?(拡大表示ポチポチ)」 「かわいいな?かわいいな?かわ…あっ?開けちゃった????」
@kyoro_aka ()


返信先:@zoliohagetank 貞子「えい!えい!えい!(電源ポチポチ)」
@ClaudiaLxion ()


お、動き出した報告がポチポチ上がってるな
@kkingknight ()


[TwiPla] 東海提督サバゲ 喜 twipla.jp/events/312800 ポチポチ追記したのでお時間ある時に見てくれー(?? д ??)あと宣伝もよろしくなのだー
@kamekichi2630 ()


返信先:@mm_55T ありがとうございます〜>< ぶっちゃけGUIポチポチしただけなので, あんまりって感じですがここからモデルをもう少し正確に求めたり, PC上で走行のシュミレーションとか出来るようになるといいなって思います. (??????)??
@dango_bot ()


酔っ払ってポチポチしてたら、Amazonプライム会員になってた。
@hiron_s ()


今日も日記カキカキφ(..) カキカキじゃないな ポチポチかφ(..)笑 さてMステはじまっぞーっ?
@sachi_ilike815 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。