SSブログ

中山8Rがいい

中山8R ウチパクのオーヴァーライト取ったぞ〜!重賞馬ミスターメロディに勝った馬、ここは決めてくれた。ダートのウチパク今日二勝目!???
@melon_3873 ()


ツイート忘れてたなぁ #中山8R ヤサシサ本命やったんやけどなぁーー まぁ、オーヴァーライトとのワイドで 馬券とったかな pic.twitter.com/UjBPMDPzga
@zeRo00_Game ()


■中山8r 1.13.8.12 モレイラやっぱすげえな、そこそこ離れてたけど危うく漏らす所だったわ。 大人しく飛んでくれてればめちゃ浮いたんだけど…笑
@sugarle125 ()


#競馬 #Seeker #中山8R 今日の「厳選本命紹介中」のコーナーで僕の本命はTT調べでビリの16着… お疲れさまです…
@keiba_TT ()


中山8R… ?単複???  3Rは撃沈???
@yoshitaka_1018 ()


中山8R ???キターーー?? とったどーーーー?? 3連単??? 275.5倍×○千円=○○万円
@kkuraoka ()


モレイラ、中山8Rで足りないと目されていたヤサシサを勝たせるまではいかずも2着に残す
@Arel3581 ()


コンドルヒデオいい感じで伸びてきたけど前も止まらんかったな。 単勝70倍の馬だし、こんなもんでしょう(笑) #中山8R #中央競馬
@brianshino ()


モレイラって…なんなん?笑 この馬2着に残すとか、もはや他が手を抜いてるという気がしてならん。 #競馬 #中山8R #モレイラ
@reyuyer ()


中山8R ◎ヤサシサ 1抜け…。悔しすぎる…。 pic.twitter.com/5bP1rsF2Xr
@babatenkai ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。