SSブログ

カンストがいい

俺はカンストを超えて超カンストも超えて†絶カンストだから†
@HIRORIN_meigen ()


元カンスト1回目になるけどノマしたくてうずうずしてきましたっ☆
@te0307 ()


オルタニキはもうまんま最強ですカンストしてますっていう堂々たる感じが似合うねん……100でこそ我らがタニキやねん…
@gyuu_000 ()


返信先:@WBNW_445 Aqoursでは8番目だと思うけど サンシャインだと 高砂さんが鹿角理亞をカンストさせてるから、9番目達成だと思ってる
@yuzunte ()


坊主の事じゃねーよw カンスト勢でいれんくなった事だよ…
@46shirocat ()


ナウ・ピロさん。こないだカンストしたばっかりなのに…まさかの上限解放! もっと可哀想なのは、くろすけさん。もうすぐカンストだったのに。-_-b #モンスト #アップデート pic.twitter.com/uFsY0RxPtd
@kaokiy ()


世代さんとかアプデ直後からカンストしてるんちゃう?笑笑
@fearin2 ()


カンストしてからも回ってた人どんだけノマクエに取り憑かれてんだよって思ってたけどやっと報われた感ありますね。 フレンドマルチに出てくるの恥ずかしいな pic.twitter.com/L5dfiBhDyr
@ohnakaitai ()


ランク公式上限解放発表来てしまった(´^ω^`)????www またモンスト生活に戻る時か? PokemonGO、Twitter放置気味になります!??? 多分モンストランクカンストまでは2年ほどかかると思う? pic.twitter.com/1nwbEN1kSy
@SmileRyo3022 ()


ポケモンで金稼ぎすぎて所持金カンストして草
@GoTouBuN ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。