SSブログ

涙腺がいい

返信先:@km_sg_rs いやほんと涙腺崩壊しまくり( ; _ ; ) 自分も頑張らんとて思えたよね、、、
@kami___71 ()


三馬鹿の画像を垂れ流しながら奥華子の「変わらないもの」を聴くと余裕で涙腺が崩壊します。
@oku_clmg ()


石井裕也投手の引退セレモニー見て、涙腺崩壊してるアカウントがこちらです(;ω;)← 14年間お疲れ様でした...!!
@dramaonly_cross ()


私の涙腺は決壊
@my______lv ()


ベリグの初来日での生ライヴ? ほんと、最高でした? 『Angel』が好きでベリグが好きになって、1部の最後でまさかの『Angel』を生で観れて、もう涙腺崩壊して、涙が止まりませんでした? ゴウンちゃんのハイパートーンでさらに涙が止めどなく? ほんと、思い出しただけでも、感動で泣きそうなんです?
@H02121623 ()


ステフェス終わってから涙腺が…
@pomusan717 ()


負けた瞬間、泣けなかったのに胴上げの瞬間、涙腺止まらなくなった。
@shike530 ()


RT @southlightp: 成長したキャラAの姿に、Aに大きな影響を与えながらAを残して先立っていったBの面影が見える瞬間が来ると一気に涙腺がボロボロになってしまう。 命が失われたキャラクターが「まだそこにいる」と感じる瞬間が本当に好き。
@mittunounmei ()


神奈川県民のワイ、横浜商工(現・横浜創学館)出身の石井裕也の引退セレモニーで涙腺が緩む
@t_n_6tubame ()


@FightersPR 石井投手のスピーチ… うるうるMAX???(´pωq`)??? 『14年間ずっと幸せでした』 涙腺やばい。喉が苦しい。 #lovefighters #いちばん青い空にしよう #石井裕也
@1111nonnon ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。