SSブログ

tvkがいい

#CITYHUNTER #シティーハンター #TVK 今だったらSNSを駆使して宣伝するのかな?香ちゃん
@ch_kaibarakai ()


情熱大陸を見ようとしたら放送時間変更のようなのでシティハンター #tvk
@hhhulkstar ()


始まった。 #tvk #シティーハンター
@1374_maho ()


TVKでシティーハンターやってる。めっちゃ懐かしい。TM好きになったきっかけのアニメ(^^)
@Mako_G_G2 ()


郷の浮気もーん?次郎くんの薄情もーん? 団次郎さんも「あれはどうなんだろうねぇ…」?(笑) #帰ってきたウルトラマン #tvk
@sakaman0512 ()


tvkでL字出ちゃった方、エビ中女子旅チバテレで良ければごにょりますよ…
@suu_uz ()


TVKってデータ放送で波情報やってるのね。知らなかった pic.twitter.com/V6xup5HlJX
@papa_anniekey ()


[自動]午後11時から tvk(テレビ神奈川) シティーハンター
@Ferrari19654 ()


そして「CITY HUNTER2」に。相変わらず「PSY・S」の主題歌が良い。 #TVK #CITYHUNTER2
@massasin ()


ナックル星人回後編、改めて見ると初代マンとセブンの出番が予想以上に少なかった…処刑台から助けてすぐ退場なのね。あとMATがほぼ全く役立っていないのが…洗脳されているだけじゃん…。 #帰ってきたウルトラマン #tvk
@cdjtype100 ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。