SSブログ

信長暗殺がいい

しかも信長暗殺ってしんどいやつじゃん〜〜
@minattor ()


キャラから織田の話だろうと思ってはいたけれど…KVで燃えているの安土城なんですよね…信長暗殺が任務のようだし本能寺での歴史改変を防ぎきれなかったのかな…それって虚伝に繋がらない?ステと映画は別物だと分かってはいるけれど一部キャストがそのまま登用されていることに意味を求めてしまう…
@hue_naco ()


信長暗殺????
@xxx_meronpan ()


織田信長暗殺てもう最初からクライマックス
@wassan__paku ()


映画刀剣乱舞 織田信長暗殺はキャッチーだぜ…
@izvelias ()


ムビチケ揃える回数分見に行こう、そうしよう。 しかし、信長暗殺かぁ??? 円環???:(´?ω?`):
@shiabata_tkrb34 ()


任務、織田信長暗殺ってのがもう内容の面白さを醸し出してる
@homog924 ()


信長暗殺ってタイトルからして不穏だけど、遡行軍の尽力で信長が本能寺から生還しそうになるのを長谷部あたりが直接殺すことで食い止めたりするんじゃないかと予想する そもそも本能寺の話がメインなのか知らないけど
@54Kiryu ()


さっきのさっきまで「あああビジュアル良すぎ.....最高......(思考停止)」ってなってたけどよくよく考えたら「織田信長暗殺」ってあれ.....不動くん.....あっこれ絶対しんどいやつ( ?ω? )ってなった何回見に行けばいいですか..... 不動くんのことを考えるだけでしんどい見る前からしんどい助けて
@7a_sk_oO ()


え…『織田信長 暗殺』?何その任務…へ?
@oriori_ori38 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。