SSブログ

斬新がいい

返信先:@fgo_aki トマトチーズは斬新ですね!トマトはどうやって使うの?(^^)
@QBQTDVN3vAJGfjc ()


返信先:@sheepsenka他1人 中世ファンタジー世界に転生した領主のお姫様ユーリとその侍女チトが終末世界の記憶を取り戻して立場逆転。そこから科学知識とか駆使して無双する異世界転生パロが浮かびましたけど斬新すぎますかどうですか先生方
@RiMSX ()


灯籠がスピーカーなの斬新ですね
@157bt ()


【記事が公開されました】 今回はここまでに至ったプロセスを書きました! 透明バッグ→透明はガラス→家! という思考が誰にも理解されずに驚。  天の声(編集部注釈)が斬新な記事になりました! 流行りの透明バッグが丸見えで不安なので窓にした t.co/j3njtWxfGu #DPZ 流行りの透明バッグが丸見えで不安なので窓にした t.co/j3njtWxfGu
ぬっきぃ ()


「ハードコア」 完全一人称視点のバイオレンスアクション映画。撃ちまくってパルクールして爆発しまくる。 この没入感やばくない??「同期する映画」って売り文句だけど全くその通りだったわ 途中まで撮影方法気になってたけど終盤では頭から消えてた 斬新を超えたアクションをお求めの方は是非 pic.twitter.com/SZ4S9cnvcB
@MtDeep1 ()


漫画:砂木沼さんから、ノートPCを水で洗ったら起動しなくなった、と言う斬新な障害の連絡を受けている
@orbn_kppbot ()


返信先:@HiTkosagawa おお、すごく斬新ですね??しかし自宅近くは小僧だらけでスピード出せないのです???
@psudoabarth ()


やめてください!!そうやって心臓を止めるつもりでしょう!!!!!!斬新な方法でころしやがる!!!!(?)
@takano_suskbnss ()


とりあえず、課金なしで様子見を…ということでサイコロが底をついたので、何もできない?課金をして楽しむタイプのイベント、初めてだな…無課金でもそこそこできるイベントが多い昨今、斬新ね(; ?`д?´)
@07_dolls ()


らーめん家 せんだい 横浜駅西口店 ラーメン 醤油とんこつ 細麺 スープは豚骨が強めの印象。 細麺は博多風と同じ細さで、横浜家系としては斬新。しかし、こうなれば横浜家系ではなく博多とんこつと言えよう。 シメなどでは、太麺より食べやすい印象。 コスパも良い点が嬉しい。 pic.twitter.com/v2X1YU3feu
@ichimatsu990 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。