SSブログ

イアーゴー様がいい

イアーゴー様イアーゴー様
@god_w_7 ()


嗚呼イアーゴー様
@f_w_p_g ()


イアーゴー様が地上波で、、地上波でイアーゴー様、、、アーメン、
@naaaaaaaru__ ()


返信先:@J____lolo Eテレって教育テレビ的なアレ…? みんな観れるやつ…? 自宅でイアーゴー様を……?!
@yarefever ()


返信先:@Mei26969834 もうちょん興奮しすぎて誤字ってる可愛い でもわかる。興奮するよね。だってイアーゴー様が地上波??♀???♀?しんどすぎない?
@__kmsg0726 ()


待ってちょっまっ!!!、キスシーン、、!!地上波にイアーゴー様のキスシーン流していいのですか!!!ええ!?スキ!!?
@kmym_46 ()


返信先:@m_kmym71 え、やばいやばいやばい!!!!!! またイアーゴー様に会えるの?????
@kt_jw72 ()


オセロー放送されるのか…! これは見なければ…! イアーゴー様を拝まねば…!>RT
@723_paq ()


後悔するの承知で東京行きを諦めて、やっぱり行けばよかったって思ってたらこんな奇跡…感謝しかない…イアーゴー様?
@ponkotujasmine ()


イアーゴー様見れるの?? きゃあ
@f_w_p_g ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。