SSブログ

解像度がいい

[SR]解像度が低いここもち pic.twitter.com/r8jP68EMPa
@Grimoire_Gil ()


ジャンク箱780円のSIGMA ZOOM-θ III 28-84mm F3.5-4.5 OMマウント試写してきました。個性的な色合いと写り、超おもしろ便利レンズでした。とにかく中央部分の解像度がすごくて、F5.6の時点でお前単焦点かよって感じあります。対照的に四隅は絞ってもそれほど改善しませんね。 #どわお写真部 pic.twitter.com/kNRTyO0DoD
@67dqx ()


【中古速報】PT2399チップの遅延回路を限界まで研究、ポテンシャルを最大限まで引き出した高解像度かつウェットな遅延音のアウトプットが魅力 Leqtique?EDM Digital Delay \11,880 digimart.net/cat13/shop3541… pic.twitter.com/JEjLhiyzUq
@AVGARAGE ()


返信先:@narisawasan もっと解像度あげましょう pic.twitter.com/1kIxyemiAn
@maaboutouhu ()


最近印刷技術?が整ってるのか、一般の人のグッズも可愛いの多いし、デフォルメ系のあったりするから、公式は公式にしか出せない超高解像度のすごいあれをあれして貰えたら嬉しいです(語彙がない)
@narutaku ()


返信先:@taikomatsu DNcHDは解像度とfpsが規格で決まっているので、ちょっと規格外の場合が面倒なのと
@hal555 ()


返信先:@Pizza_Hut_Japan いた。ちょっと困り顔?に見える。解像度の限界を超えた縮尺ぶり。
@enigma006 ()


同じ環境でも、人間の物事を見る解像度で 見え方、感じ方が違うから、 解像度あげて欲しい。 ぼんやり見てると何も見えないまま歳とるよ。 pic.twitter.com/plEVYpqY3i
@narisawasan ()


twitter.com/mtdrk/status/8… 俺はそもそも「PS4ってそんなに絶賛するほどグラフィック綺麗か?」って思っているので、グラが云々の話は受け付けてません。 何度も言いますが、ゲームにおいて映像美を語るならば、それは絵作りのセンスであって、解像度云々ではない。
@GK_otu2 ()


副業から独立してジョインた向さん。スキルも上がり、やりたいことの解像度もぐんぐん上がってます。来年はオランダ移住が目標! “対話”を生み出してこそ、メディアは真価を発揮する。inquireのライター・編集者、向晴香がオランダに見た希望 inquire.jp/2018/11/post-3…
@JUNYAmori ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。