SSブログ

タンクトップがいい

ラウンド当日の服装で、デニム、スニーカー、Tシャツ、ジャージ、サンダル、クロックス、タンクトップとかはNGです!!
@moristakagolf1 ()


返信先:@ojiya3951 冬も暖か溝口タンクトップ pic.twitter.com/cY4LBniI6Q
@kanon0402 ()


返信先:@tattchan07 真っ白が好きなのは… たっちゃんでしょ? 白のタンクトップ?
@pan0033 ()


返信先:@i_yui_re これはお手数をお掛け致しました。 大作さんは、低身長好きの私のレーダーが反応するので170cm以下かもしれませんが、是非タンクトップで挑んでいただきたいですね。
@Akoll_AM ()


「カメラを止めるな!」を飛行機内で見たんだが、可愛い姉ちゃんの血まみれホットパンツにタンクトップおっぱいを楽しむ映画ではなく、感動出来る理由がわかったよ。絶賛されるわけだ
@daisuzu ()


俺たち、タンクトップは古今東西、老若男女、世界中から愛されてるんだぜ!!
@aph_tank_top ()


家到着!日曜日の準備しなきゃやけどマジでタンクトップ見つからん。うーんうーん その前に晩御飯作らな…
@aoto0118 ()


さとふる掲載中の分でこれが漏れてました。汗 パット付きタンクトップ satofull.jp/products/list.… #ayawear #エクストラファインメリノウール100 #ふるさと納税 #さとふる #岐阜県 #神戸町 #豊島紡績 #toyoshimaspinning
@toyoshimabooo ()


お腹いたーい( ?????? ^ ??????? ?) あと寒い(タンクトップ)←
@ayumisora6246 ()


宇ち多゛/立石 今日は、ボヘミアンラプソディーの話題で持ち切り、、来週、オガワサンがタンクトップにちょび髭で登場する事で収束しました 楽しみだわ。。。 pic.twitter.com/7qpMbHG9kn
@shigeki6257 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。