SSブログ

契約がいい

ギシさんが引退したり、順大が契約満了してたり、色々と考えてしまうオフになっている。
@gameikisa ()


結月拓実外野手が球団事務所で契約更改に臨み、1300万円から350万円減額の 950万円を提示され複雑な表情を浮かべながらサインした。 結月拓実外野手は「こんなに評価してもらえるとは」とコメントし、満面の笑みを浮かべた。 shindanmaker.com/846669 今の倍以上だからそりゃニッコリ。
@Takumi_0331 ()


ザギトワ愛犬マサル、寝具メーカーと広告出演契約 肉球で“調印” (スポーツニッポン) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-sponi… #linenews @news_line_meから
@tomonagav ()


最年長!!年度末までおるんか!!映画とらじおの契約かな
@chel0ray ()


5人の退所日が元々の退所予定日で、映画とらじらーの契約関係で今年いっぱいと3月までなんじゃないの
@nihbigsknow ()


返信先:@ymobile_Care ワイモバイルで購入のiPhoneSEとSIMフリー用のSIMだけ契約してiPhone8の2台です。
@ih2007 ()


"ダヤン・ビシエド内野手(29)ら外国人6選手との契約はすでに合意に達した" さらっと書いてるけど、これで一安心 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-…
@ginn229 ()


外国人選手が複数年契約にこだわるのは、今まで、何年も明日をも知れない生活をしてきたから。日本のようにぬくぬくと育ったわけじゃないから、やはり複数年契約は魅力。ドラゴンズにカリブ海からの助っ人雇う資格ない。 絶対活躍出来る選手を毎年捨てている!
@amaama73148391 ()


そーいえば41promotionと契約を結んで今日で2年経ちました。
@saki_2013 ()


返信先:@sio_caramelx それは思った…笑 めっちゃ寝坊したとしてもよくて昼過ぎとかだよね… どうせ早朝とかに寝たんだろう。 だとしたら一層許せないけど…。 社会人として、雇用契約を結んで対価をもらってやってる訳なんだからちゃんとしてほしいよねほんと…。 てかそんな失態をして首切られないの…?
@la_feuille_aoba ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。