SSブログ

ファンクラブがいい

返信先:@heart_tail364N 幼蘭ちゃんファンクラブBOKKI不可避。
@iroha_colors ()


ファンクラブのお知らせ、要はびえぴと契約が無くなるってこと?と思うと、つまりびえぴという形態が無くなるということで、それってみんな仲良く契約更新しないで、またグクさんの元に集まって新しいグループとして始まる可能性があるのでは?と考えてしまう。おめでたい発想なのかもしれないけど。
@d_ae_j_ae ()


あたしの最推したちのファンクラブがないから損してるのか助かってんのか不明
@lovelessmy1 ()


うひょ!!一之輔師匠からの談春師匠、志の輔師匠にさだまさしコラボって、もう行くしかないじゃんよー (もうファンクラブ先行でチケット押さえてあるけど) sunrisetokyo.com/rakugocafe/
@koyu11 ()


BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 〜冬の陣ZIN〜 オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト up-fc.jp/helloproject/n… @ufi_fcから →MFTがあると一気にセットの金額が跳ね上がるな。
@good_p_sato ()


返信先:@knyn_tnf318 そうなんですね? もっとはやくファンクラブ入ってもっとLIVEいっぱい行けたと思うとほんとにショックでしかない?
@mk5fcs ()


返信先:@Harti_Baldwin うん!ファンクラブ限定のやつなんだけどねー
@emia0113 ()


Copy__writing No_001_Bitch No_009_Bitch Anti_Ad_Inc_ MiMimooooon Mishima__Bot No_007_Bitchのファンクラブ
@Copy___Writing_ ()


久しぶりに私もディスコ鯖貼っておこう(がとーさんと同じくファンクラブではないので) 作業とか他ゲーとかで遊ぶときに使用してます。よかったら気軽にお越しくださいませぇ。いちよう画面共有はできます(なぜか一部の人が利用できない時あるけど) discord.gg/wvGYVar
@mituki_anira ()


私がジャニストのファンクラブに入金出来なくて泣き寝入りしている間にlove-tuneが解散&退所してて、もう何が何やら
@sasoina_bee ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。