SSブログ

カップラーメンがいい

カップラーメン久しぶりに食べたら鼻からネギ出てきたんだけどドユコトですか
@ta_i_yo_ku_n822 ()


カップラーメンはほんとに滅多に食べないです笑 なのでオススメのアレンジレシピを一つ シーフードヌードルに粉チーズとブラックペッパー、あとできればレンチンした温玉を入れるとカルボナーラ風になって美味しいよ #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/114090316
@del10piero07 ()


クソ長い勤務時間に比べてカップラーメン3分で食えるようになるとか凄いんやなって
@Mm_HAMETAROo_mM ()


RT @FAXXXX: ・カップラーメンでは無い ・カップラーメンでは無いから"カップラーメンとは思えない"は正しい ・間を埋めるだけのためにドラえもんを描くのをやめてくれ ・せめてドラえもんにカップラーメンを食べさせてあげてくれ ・錦織圭を描いてくれ ・1秒でピースを描かない…
@romatakusuzeian ()


今日のおやつはカップラーメン! デブなんでちゅ
@kitagawa_bottt ()


RT @niboshi2000: 「もっと人間の価値観から逸脱した思考してくれ」「ボロアパートでカップラーメンすすってるぼっち女子」「人理風呂に沈められて完堕ち」「ぐっちゃんの野生はせいぜい家出した飼いネコレベル」「全裸土下座適性が高い」と、虞美人の言われようがすごい・・。
@mazda2desu ()


何の連絡もないし時間でも来ないからカップラーメン買って帰ってたのに向こうが切れてくるの怖い
@pudding0u0 ()


RT @chokovan: 茜ちゃんのカレーカップラーメンと三分忍耐 pic.twitter.com/xLjJq6wZNX
@icarus2010741 ()


カップラーメンの民
@LeinBlood ()


RT @uketsuHAKONIWA: カップラーメンのフタを剥がしてすぐ食べたいから pic.twitter.com/yZBTutzFAV
@irodori_yutaka ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。