SSブログ

パクリがいい

にわか米津玄師ファンに"ドーナツホール"って知ってる???って言ったら、ハチ?米津玄師のパクリぢゃん!って言われた…みたいなネタを見るたびに、手札の"雨降る街にて風船は悪魔と踊る"を繰り出したくなる気持ちがあるみなさん(厄介オタク)
@kani_zaurus ()


地元の中学一緒だった子が苦手になってしまった。 ジャニヲタから東方神起ハマりバンタンノリでハマったらしく、その次にEXO、sj、セブチ、ぶろび、えすえぷ、NCT、GOT7、BTOB、、、しかも。この1年も立たない間にほぼ毎日推し変わってる感じでストーリーのっけて、わいの好きな推しパクリまくって、
@ftmiyu32 ()


そんなにパクリにしたいなら、本家の2GETがとっくにさきろぐに何か言ってるはずだろ?何も言ってないってことはパクリじゃないってことじゃん。アホなの?
@sakilogbot ()


北陸スピンオフ 恐喝 違法 捏造 不正 ウイルス 逮捕歴 前科持ち 執行猶予 北陸スピンオフ 未成年飲酒 パクリ ドラッグ 書類送検 DDOS攻撃 強要罪 北陸スピンオフ 凶悪犯 変質者 悪徳商法 未成年喫煙 北陸スピンオフ 押し売り 少年院
@nknjmw ()


パクリツイッタラー殺すべし pakurimustdie.de0.biz 定期。慈悲はない。
@kumahana ()


純粋にいいなと思うもの、思いついたものを「それ○○のパクリじゃん」みたいに言ってる人を見たり言われたりすると嫌になる。年功序列、年寄りが得をする世界。
@hanaaa032019 ()


@angel_yawn こんばんは(?)名前は見ての通りパクリ(?)です←
@cosakatukuttayo ()


オリジナルティとは。 パクリ?そんなんどのアプリでもやっとる。 そしてこのツイートのリプ欄がゴミ過ぎて吐き気催した。 石が欲しいなら課金しろ。 pic.twitter.com/gtzY5VwYqf
@nora42806264 ()


僕の学校にて… 「俺は昨日の夜鏡たる千剣の閃光を手にいれた。」 「あの、何のパクリ?」 「うぐっ…何のパクリだと?ふざけるな。貴様も死ね!」 ほんとにいるから怖いwww
@mikazuki133 ()


返信先:@NEBU_KURO他1人 そもそも、他人の髪型みて、真似する。 これもパクリ。 しかし、他人やら芸能人は知らない。 それに、真似されるという事は、それが良いと思われたからだ。 盗まれたというよりは、良いと判断されたから、、んー。
@kuu7h ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。