SSブログ

アイコンタクトがいい

<挨拶の効果> 挨拶はコミュニケーションの入り口  「相手の存在を認める好意」を「ストローク」と言います。 肯定的ストロークの代表例が”挨拶”です。 アイコンタクト+笑顔で元気の良い挨拶 → 挨拶の効果最大化 まずは明日から実践してみましょう!!
@RyosukeHara3 ()


「今日も練習疲れたなー」「はい、今日の連携よかったですね」「ああ、アイコンタクトだけでも連携とれるようになってきたな」「はい、もう先輩が何考えているかすぐわかっちゃいます」「ふーん、じゃあ今は?」「今ですか?ええっと…!!……ば、ばか…///」
@seirin0511 ()


あの!レイメイ2番終わりHiroさんとさユりちゃんのアイコンタクトたまらんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@miraku_mikazuki ()


最後の最後で阿吽がアイコンタクトする時にまっすぐ光が差して来て、岩ちゃんからみた及川さんが分かったし、最後のグー合わせのところは及川さんからみた岩ちゃんが分かった?
@kosekikumaru ()


返信先:@shiitarou242 ?(アイコンタクトで伝わるはず)
@tsutsuigd ()


返信先:@ars_htjjsy そんれはもう皆勤賞目指すやつですな… それでさりげなくアイコンタクトとってくれるやつな??くぅ〜??♀?正門パイセン〜
@UmFJEk6fiSpnphz ()


望海さんエリックの指揮を2階席から見て。台に上がるときも、指揮を始めるときも演奏者の人とアイコンタクトをしていて、ガチに指揮をしていた。どんどん本格的になっているし。指揮する手と指先の動きが美しすぎた。
@Windroeschen ()


恋愛における脈ありサインは「人として仲良くなりたい」サイン。 信頼できるサインは5つだけ。 1.アイコンタクトの増加 2.笑顔の増加 3.会話を切り出してくれるようになる 4.声を上げて笑ってくれる 5.以前より距離が近い状態をキープしてくれる #恋愛心理学
@shinri_love ()


RT @afternoon_817: 「NOW I'M HERE」のロジャー固定camを見つけたんですが、ドラマー視点でステージ見れるのやべえ.........ディーキーがロジャーとアイコンタクトしてるのもやばいし、ステージライトが消えている間歌うフレディを見守るロジャーの背中…
@chika88655029 ()


エンディングのぬらりとエンマ大王さまのアイコンタクトからのぬらりの微笑み最高なのでカットしないでくださいおねがいしますおねがいしますほんとそこおねがいします 映画 #妖怪ウォッチ シャドウサイド #鬼王の復活
@mirokan ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。