SSブログ

かんながいい

返信先:@f_kanna インフルだったよ(T T)カンナちゃん含めて、昨日接触あった人がとても心配だ… ありがとう〜明日休みなのが救いだね、ゆっくりします…
@5dansiki ()


は?こーせいくんを苦しめる病原菌ぜってえ許さねえかんな覚えとけよ
@_sutako_ ()


返信先:@norisan05270808 夢の中でかんなもなんか高っい財布買おうとしてたよwww 金持ちって部分だけ正夢になるといいのにねぇえ
@boon_0703 ()


返信先:@sorairo015 カンナログインしたままだわ
@gamemikan64 ()


もう行くところまで、行くしかないんでしょ…? (躑躅森カンナ - NAME WARS)
@chauka_bot ()


ソウカン尊い…………?ソウは女性経験がまじで少なそうだから(風俗とかも行かなそう)カンナちゃんの前で背伸びして大人ぶってるところあるから激シコポイント…??カンナちゃんもマセガキだから色々聞いてくるからね…ソウカンは萌えのバランスがとれている?
@st_sugarrr ()


返信先:@lie_shimotsuki まぢぃみわかんなぃ。。。なんではしってるんだろぅ。。。← 年末だしさ、ね、許されるよ((
@Shiun_original ()


クレスト行きたかったって言ったら負けだかんな!!!(言ってる)
@haneko2525 ()


返信先:@tiharu3190 まぁ 怖いってのは悪い事ばかりじゃないが 良い事なんざ 少ないかんな そんなのは俺だけ受けりゃ良いってもんさw
@sigmarinkai ()


返信先:@3ah093510 んまになー(*/ω\*)? 2月の席、はょ見とかなぁかんな (*?▽?)? 今日大阪行くのか!(笑)
@hirorin93rin ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。