SSブログ

湿布がいい

おや?マチさん? 今日はどうしましたか? はあ、腹痛ですかぁ… それ筋肉痛なんじゃないですかー?? はい。つ【ロキソニン湿布】 念の為。つ【生理用品】 お大事に〜。
@neo_merudoll ()


返信先:@shino_wt 落ちた後ふええって飛び込むね笑笑 うぃー!帰ったら湿布貼る!笑笑
@milkteapunchcat ()


返信先:@Yum_Love_02 ?? 私ももう少ししたら腰に湿布、お腹にホッカイロ付けて出発します? お手洗いが近くて心配ですが、気合い入れて行ってきます??
@1105_mu ()


湿布船 疾風船を 疾風扇
@syun_kuso ()


薬局行ってきた。…ここ最近絆創膏とガーゼと消毒液と包帯と湿布と胃薬が尋常じゃないスピードで無くなってゆく。…我ながら怪我し過ぎ、だな。
@Hinomiya_LoD ()


返信先:@KiyoharuPigg なるほど!!? お風呂上がりに湿布貼ってみます! 教えてくれてありがとうございます( * ?? ?* )
@kikka_pigg ()


返信先:@sio13S あっ!!!私湿布を昆布って読み間違えてた!!!wwwwー
@pinkleaf_heart ()


返信先:@Luna_Sol_S 地面にコーラをお裾分けとは!!!! 手首に湿布貼りなよー(。・。・)ノ
@Hisato_allgame ()


あれだよ?大きな湿布は、背中に一人で貼ろうとするとグチャグチャになるけど、サロンパスは小さくて固いから、一人でも上手に貼れるんだよ?ぼっちに優しいサロンパス!最高!アハハー!(サロンパスで背な毛をむしり取りながら)
@syufnigo ()


昨日の飲み会の帰り道にダッシュしたせいで足攣って湿布を両足に貼ってる大晦日 #大晦日 #2018もあと少しなのでリプしてくれた人に一言
@meg1552 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。