SSブログ

ヒプマイがいい

ふぁ!?ももクロのヒプマイやっっっば!! TDDかっこ良すぎるし先生が乱数を嗜め…え、まじかよおい。
@s0re9ton ()


ヒプマイだれか録音でも構わないのでください!??
@___ooooo2 ()


ヒプマイやばかった!!TDDのラップでも?は自己紹介を忘れない...w
@okoge_801 ()


#ももいろ歌合戦 の #ヒプマイ 枠みました!とってもかっこよくてふぁ!?ってなった!けどさ、出てくるまでのヒプマイ民の態度あれはないんじゃないかなと思った。「まだ?」とか「何時から?」とか。ももくろさんのライブにお邪魔してる感じなんだからさ民度下げることあんまりコメントしない 続く
@asahi7_cos ()


返信先:@56c56c 本当にありがとうございました? おかげで心してヒプマイの応援ラップ聞くことが出来ました?
@ringozuusuuu ()


うわぁ、、、!!ヒプマイ見逃した
@siratamarako ()


ヒプマイ見た、最高すぎて記憶が飛んで、サ上とロ吉のターンで3rdの懐かしさが溢れてまた飛んだ
@KazunokoKazuha ()


あべまのヒプマイ終わった?
@HTFof252537564 ()


ももクロに出てくる前舞台袖でどんな話してたか気になるんやが 気になるんやが!!!!!!!!!! #TDD #ヒプマイ
@o_y9n ()


@lune_CherryLV ワイにもっとヒプマイの真髄を教えてください……何でも((ry
@Hyomu_arisu ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。