SSブログ

高音がいい

高音がちゃんと出る人は現役感ある。
@Dominion525 ()


Lemonやばいやろ。涙出た。 歌い出しのインパクト。サビの引き込まれる感じ。Cメロの切なさ。凄いって感情しか出てこない。 ラスサビの高音歌う時のちょっと掠れる感じも感動マックスに持ってかれた。 歌い終わった時のイケボよ。はにかんだ顔もかっこよくて可愛いし。もうやばい。涙出たまじで。
@Taiki_yk_KT ()


緊張してきたな…声震えてたし最後も困ってたしほんとに櫻井くんもうっちゃんもうるさいでも今日ちゃんと高音出てたね…もう好きです米津さん…
@YankDiorama ()


正直高音1回事故ると踏んでました
@hoppingganon ()


あと高音出てねえなあって言ってた親父、分からんでもない。
@tsukumo_Q ()


米津玄師さんお疲れ様ーーーーーーーすごかったーーーーーーー 生放送無事に乗り越えられてよかったね????? テレビ初歌唱だったのに堂々としてたし、高音もしっかり切なく出てた??? 最高でした??????
@watapatichan ()


ベートーベンのピアノ協奏曲第4番初めて聴いたけどタッチは力強いのに高音が多いからか爽やかに聴こえる。あとは緩急のおかげかな?
@noranimo ()


生だと高音出にくいのね
@tkak0123 ()


良かった… サビの高音も良きでした…???
@xxamaneko ()


米津玄師の地声めっちゃ低いやんそれであの高音はヤバい
@Kamui_support_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。